毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年02月17日 (木) | 編集 |
昨日は出張で仙台へ。

あたたかかった

春じゃん
って感じで、盛岡仕様の服装だと少し汗ばむくらいだった。
ワシが心の師と仰ぐ、北越の雄河合継之助は、「北国は損だ」と
語ったそうだが、暖かい所に来るとそれを実感する。
まぁ、北国も悪いことばっかではないんだけれども。
あ、一応仙台も北国か。でも、雪の多寡は大きいよなぁ。
盛岡と全く風景が違うし。

業務自体は滞りなく終了し、淡々と帰途へ。
仙台程度の距離だと余り県外出張という感じもしないなぁ。
午前中は普通に職場で仕事してたしな
新幹線は偉大なり
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック