毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年02月19日 (土) | 編集 |
年度末なので色々と押し迫ってきている。
とりあえず、来週は第一弾の山場。
久々にデストロイモード全開で仕事しなければなるまい。
まぁ、たまにはそうしないと自分も錆びてしまうので
それについては異存はないのだが。

ただ、もう少し組織的にどうにか・・と思うところは
正直多々あり、来年度の我が分隊のマネジメントについても
ぼちぼち頭を悩ませつつ、またそれをどう上げていくかにも
さらに頭を悩ませる。
今までなら、最後は「なるようにしかならねーし」と開き直って
いるところなんだけど、そろそろそうも言ってられないし。

とりあえず、週末はゆっくり休んで、週明けからがんばろ。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック