毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年03月08日 (火) | 編集 |
最近どうも機嫌が悪い。
というか、聞き分けが悪いというべきか。
いろいろとストレスが溜まっている気がする。
ワシの帰りが遅いのもその原因のひとつだろう。

どうしてもお母さんは2号にかかりっきりになってしまうので
その辺もジレンマなんだろうなぁ。

なるべく早く帰るように気をつけてはいるんだけれど、
この時期はどうしてもねぇ。
まぁ、それで済ましちゃっては良くない気もするんだけど。

最近、少しでも気を紛らわそうと、缶コーヒーのおまけとか
ちょっとしたお土産を持って帰ってやっていたら、それに味を占めて
お迎えの挨拶が

「キョウハ ナニカカッテキタ?」

になってしまっていたのだが、
今日は何ももって帰らなかったら、あっという間に
無言で玄関から走り去っていきやがった。

何か持ってくると、衛星のように人の周りを
くるくると回って喜びを表現するのに。

このくらいずうずうしければまだ大丈夫・・・かな。
テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
だいじょうぶです(^^)/~~~機嫌が悪いという事は、自分を表現できてるって事ですもん。内にこもるよりよっぽどよいです。素直なお子さんじゃあないですか~。ストレスもそれで発散してるんですね。向けられてる方はたまったもんじゃないですけどね。
2011/03/09(Wed) 08:26 | URL  | まりん #-[ 編集]
NoTitle
まりんさんこんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね~。向けられる方はたまったもんじゃないですが、
素直に出してくれた方が健康的ですよね。
そう思って暖かく?見守ることにします^^;。
2011/03/10(Thu) 03:55 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック