毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日(もう昨日)は結構大きな地震が。
大きい割りに特に被害はなかったみたいで良かったんだけど。
でも、50cmの津波とか、結構でっかいよね。

余震なのか、さっきも揺れて、それで目を覚まして今に至る訳だが・・・。

また三陸沖震源の地震、東北など震度3

勉強しろっていう天からの啓示だと思おう。
ということで、日曜JAGSの再放送見ながら読書中。

日々野さんは今年も素敵だ~

って気散りまくりじゃねぇか(自己突っ込み)。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
おおきな地震でしたね~ご無事で何より。小さいお子さんがいると、余計心配ですよね。早く落ちつくようにお祈りしてます。札幌も結構揺れました。まったりと早めの昼食をとっていたのですがめまいかと思いましたよ。
2011/03/10(Thu) 08:24 | URL  | まりん #-[ 編集]
NoTitle
暖かいお言葉ありがとうございます。

久々にでっかい揺れだったのと、余震も結構でかいので
まだちょっと心配ですが、だいぶ落ち着いてきました。
小僧2人は今朝も全く意に介せずで眠りこけてたので、
なんだか親だけあたふたしてました(苦笑)。
2011/03/10(Thu) 21:18 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
