毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月17日 (木) | 編集 |
震災から1週間が過ぎた。
あっという間だったような、遠い昔のことのような、
なんだか複雑な心持がしている。

生活はだいぶ元に戻りつつあるけど、ガソリン不足や
電力不足等に加え、株価の暴落や円高の進展等、
新しい問題も浮上してきている。
本当にこの国の総合力が試されている感じがする。

思うに、色んなレベルでやるべきことに優先順位を
つける必要があるんじゃなかろうか。
世の中のの活動に不要なものがあるとは思わないが、
相対的に不急なものというのはあるんだと思う。

そういうものは一時お休みいただいて、緊急順位の
高いものから注力していく。
その判断が求められている気が激しくするのだが、
それを判断するはずの政治の迷走っぷりがもうなんとも・・。

草の根でがんばっていくしかないのか・・。
テーマ:地震
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
