毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月20日 (日) | 編集 |
ファンであり被災者であるべきではないのか?

セ開幕、29日に延期 日程消化優先、わずか4日…選手困惑

ゴール裏住民として、スポーツが人に元気を与える力があるのは良く分かる。
ただ、それは通常の生活が営めている前提での話だ。
今回の震災では、未だマイナスの状態にいる方々がたくさんいる。
被災地以外でも電力不足は深刻な問題だ。
その状況で開幕を強行したとしても、世間の共感は得られないんじゃないか?

監督官庁が理解したとしても・・・大半の人は理解しないに違いない。

テーマ:地震
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
理解しない大半のうちの一人でーす!こんな時にまで、利益追求主義であることにいらだちを感じてます。試合の前に、まずやらなくてはいけない事がたくさんあるように思いますね。おそらくセリーグは今回の事で、ファン離れが進むんじゃないですか?
2011/03/21(Mon) 14:00 | URL  | まりん #-[ 編集]
NoTitle
まりんさんこんばんは。
レス遅れてすいません。

そうなんですよね。
セリーグの(一部の)主張は、自己都合にしか聞こえないんですよね。理解できないですよねぇ。
2011/03/24(Thu) 23:32 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
