毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年05月04日 (水) | 編集 |
嫁と小僧Sは昨日から嫁の実家に行っていたので、一人のんびりな一日。
本当は一緒に行くはずだったんだけど、昨日ちょっと風邪っぽかったので
大事とって一人留守番することにした。
ちなみに、今朝かかってきた電話では、1号は大ハッスルで、
もう一晩泊まって来るそうな。なんか複雑な気分。父はさびしいぜ(´・ω・`)。

仕方ないので、奴らがいるとなかなかできない事をしておこうと
いうことで、リビングと書斎の整理を敢行。地震やら残業やらレポートやらで
かなりひどい状態になっていたので、ちょうど良いと言えばちょうど良かった。

で、草津戦は、クイックルワイパーでフローリングを磨きながらの観戦に。

札幌 1 - 0 草津 (14:04/札幌ド/12,386人)

大分やきもきさせられたけど、結果的に勝って良かった。
祝!今期初勝利!
宮沢が取って勝てたのがいいね。試合後のインタビューも堂々として
いい感じだったし。昨シーズンはなんとなく顔に不安が滲んでた
感じだったけど、今年はしっかり自信もってやれてる感じで、
10番らしくなってきたなぁ。

全体としては、決定機をしっかり決めれれば・・というのは今日も
思ったけど、今日に限っては、草津のGK北に神が降臨してたので、
まぁ仕方ないかも。普通なら3点くらい入っててもおかしくなかったと
思う。ファウル取られてノーゴールにはなったけど、チアゴ大作戦も
形になってたし。

終了間際に取られて負けるとか、追いつかれるとかいうのは
今まで散々見た気がするけど、逆にこういう勝ち方するってのは
ほとんど見た記憶が無いので、今年はなんか違う気がするなぁ。
かなり希望的観測が入ってますが。

次はアウエー熊本で、我らが苦手な「暑さ」という敵とも戦わないと
いけないですが、かなりチームの調子は良くなってきてるので、
なんとかこのまま連勝といっていただきたい。
近藤がかなり調子いいし、これで日高が戻ってきて、純平が前目で
使えるようになれば、攻撃はかなり面白いことになる予感。

なんかワクワクする(´∀`*)。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック