毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年05月14日 (土) | 編集 |

寝かせてから勉強しようとすると、

「ボクモネナイデ、ゴーカイジャーミル!」
と言って起きている。

一緒に早寝して、朝早く起きて勉強しようとすると、
「ボクモオキテ、ゴーカイジャーミル!」
と言って起きてくる。

こだまでしょうか?

いいえ、うちの小僧です。

最近は、これに弟も呼応しやがります(苦笑)。
スポンサーサイト
テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
「テストどうだった?」「まあまあ。」
「模試、できたの?」「ふつう。」


こだまでしょうか?いいえ、うちの兄弟たちです。


どこにも同じような子が・・・(笑)
2011/05/14(Sat) 08:28 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
まりんさんこんにちは。

大きくなってもそうですか(笑)

男の子は特にお母さんに対してはそうなるかもですね。
自分にも覚えが・・。

うちの小僧たちはどうなるんだか・・(苦笑)
2011/05/15(Sun) 06:36 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック