毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年03月18日 (金) | 編集 |
なんか開幕の前よりドキドキしてます
三原が遠征メンバーに入ったようで、早くも正念場の感がひしひしと
してきました。総力戦って感じです。連敗だけはなんとしても避けたいですな。
三原にはもう少し精神的にも楽な状況で復帰させてあげたいという気もしない
でもないですが、魅惑のフリーキックはコンサ攻撃陣の数少ない計算できる武器
の一つですので、今はそんなことを言ってもいられないですね。
できれば勝っている状態でピッチに送り出してあげたいですが。

スタメンは前節のメンバーから、清野→中山、西澤→加賀になるものと思われます。
開幕戦、第2節とどうも西澤の出来が今ひとつでそこが失点につながった感もある
ので加賀に変わることによってなんとか安定感を取り戻して欲しいところです。
FWは本来のスタメン2トップが初お目見えのよう。二人とも調子はいいみたいな
ので、なんとかしてくれるんではないかと思っています。

とにかく、大勝してくれとか無失点で勝てとか贅沢はいいません。

草津より一点だけ多くとって勝て!

いや、もちろんとれるんなら2点差でも3点差でもいいけどさ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
