毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年05月22日 (日) | 編集 |
結局昨日は遠足が縮小版になったので、鳥栖戦のキックオフに間に合って帰宅。
で、小僧たちは短い遠足にもかかわらず、好き放題楽しんできたので爆睡。
久々にゆっくりとキックオフからスカパー観戦と相成ったわけですが・・・。

近藤のファーストシュートまではいい感じだったんだけどな。・・・って最初の数分かい。

鳥栖もそんなにいい感じではなかったけど、それに輪をかけてうちはグダグダだったなぁ。
なんにしても、得点ゼロじゃ勝てね~よ。
解説のイクヲ氏にも言われてたけど、もっと裏に飛び出すとか、サイドに誰かが流れるとか、
最終的に中央突破狙うにしても、そういう布石がなければ生きないだろう。
無理して狭いとこ狙ってDFにカットされるシーンの多いこと多いこと。

監督コメをみると、次はメンバーいじってきそうな感じですが、どうすんだろう。
いっそのこと、ゴン1トップでもやってみますか。
いや、少なくともゴールへの意識は高いと思うし、少なくとも今よりはなにか期待できそうな・・。

個人的には、宮沢をトップで使ってほしいんだけどねぇ。
石さんはボランチで要になってるという判断らしいしなぁ・・・。

あぁ、なんか今日の天気のように気が重いぜ(苦笑)。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック