毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年05月23日 (月) | 編集 |
なんか昨夜から熱い気はしてたんだよね。
2~3日前から鼻水グズグズだったし。
今朝起きてみたら39度オーバー。
兄貴も含めて久々の熱発。最近天候も不順だったしなぁ。

とりあえずぐったりしつつもまぁ元気だし、解熱剤もまだあるので
今日は様子見ということで自宅療養ということにしたのだけれど、
夜になってもあまり熱は下がっていないので、この分だと明日は
病院かなぁ。

風邪だとは思うんだけど、突発性発疹もまだやってないし、
兄貴の方には熱性痙攣で大慌てさせられたので、今夜もちょっと
心配な夜。

とりあえず、今日急ぐ仕事はこなしてきたので明日病院でも
なんとかなるかな。
まぁ、その質には言及しないんだけど( ̄ー ̄)

仮に風邪だとすると、我が家の王道パターンとしては、次に兄貴が
かかって、その後子ども二人を経由して協力になった奴が父か母の
身体を蝕むという感じなので、金曜当たりは自分かなぁと
ちょっとネガティブになっている月曜の夜。

あぁ、レポートもまだ2本残っているというのに・・・。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No title
あらー、久しぶりの熱発ですねえ。子どもは治る時は一気にすきっと治るけど、大人に移ると厄介ですよね。うちのおっとも、息子にもらった風邪が、2週間にもなるのに未だにぐずぐず。当の息子は夜遊び・・・・(哀)お大事になさってくださいね。
2011/05/24(Tue) 11:45 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
まりんさんおはようございます。
いつもありがとうございます。
返信遅れてすいません。

久々の熱発でどうしたらいいか、すっかり対応を忘れてしまい
あたふたしておりました(苦笑)
おかげさまで、小僧たちは元気になりましたが、予想通り、
今度は親の鼻がグズグズと・・・。

週末で直す感じです(哀)
2011/05/27(Fri) 06:01 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック