毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年06月18日 (土) | 編集 |
小僧1号が、子どもシャンプー(ほぼ満載)を全て湯船にぶちまけ、
外国映画で見る風呂みたいになったこと。

そして、その事でお母さんに激怒されたこと。

途中でちょっと気の毒になって、少しかばってしまいました(苦笑)。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
あの泡いっぱいのおふろって、一回入ってみたいんだよね~。若ければ、片足すいーっと上にのばしてみるあのポーズで。今やったら、確実に足がつるわ。

子どもが小さい時に「大」を大量に湯船の中でされた事があります。まだ乳児と呼ばれる時期の事でしたけど。
2011/06/19(Sun) 11:50 | URL  | まりん #-[ 編集]
Re: NoTitle
泡いっぱいのお風呂は誰しも一度は考えますよね。
小僧の場合は単純に水を入れた空容器と勘違いしたようですが・・・。

大は・・実はうちもちょっとならあります。
その後ばぁちゃんが入ってしまったので黙っておりましたが・・・(大汗)。
2011/06/22(Wed) 21:53 | URL  | しもやん #-[ 編集]
NoTitle
ただいま6月23日午後17時40分(くらい)です。今朝の地震、だいじょうぶでしたか?盛岡は震度5弱でしたよね!?被害はなかったですか?大きな余震はしばらくなかった(?)ので、驚かれたでしょうね。もう地震きらーい!(ーー;)
2011/06/23(Thu) 17:45 | URL  | まりん #-[ 編集]
Re: NoTitle
まりんさん、ご心配いただきありがとうございます。

朝方にガツンと来ましたが、ゆれた時間も短かったので大きな被害は無かったです。
揺れも体感ではそんなに大きく感じなかったんですけどね。
確かに最近油断していた感があったので、ちょっと怖かったですけど。

いつもはグズグズ言ってすぐに起きないうちの小僧たちも、
「地震だー!起きろー!」
って言ったら飛び起きて来ました(笑)。
2011/06/24(Fri) 06:24 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
