毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年07月17日 (日) | 編集 |
とりあえずレポート提出完了。

前半にやった2本はまぁなんとかという感じだけど、
後半の2本はもうなんというか。

担当業務と全くかけ離れた(でも大切な)分野だったので、
これまでのように勉強不足を経験で補うということがほぼ
不可能だった。完全にペース配分失敗した感じ。
まぁ、もうどうしようもないんだけど。

まだ明日一日余裕があるので、一日かければもう少しましに
なるとは思うけど、幼児と乳児を抱えてる以上そうも言って
られないので、おそらくはこのままいくしかないんだろうなぁと。

スクーリングでがんばるので、とりあえず勘弁してくださいって
感じです。
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック