毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年08月02日 (火) | 編集 |
なんだかんだとバタバタしているのに加え、
「もう秋?」と思うほど急に涼しくなってきた気候も影響しているのか
家族一同がみんな体調優れない今日この頃。

兄貴の熱がやっと下がってきたと思ったら、
今度は弟の体調がまたちょっと悪化。
微熱と食欲不振とお腹が緩いのと。

ぐったりしたりはしてないので、病院でも少し様子を見ましょうと
いうことになったのですが、とりあえず今日は病児保育に
リターン。

加えて、昨夜は、何かにあたったのか、おとうのくちびるが
腫れるというアクシデントが。多分アレルギーだと思うのですが、
嫁に

「変なもの食べたんじゃないの?」

と言われ、ちょっとカチンと来たので、

「家で出されたものしか喰ってませんが

と言い返したら、食事担当のばあちゃんが、リビングで憤慨していた。
エビチリの触感がなんかおかしかったような気がするので、
それが原因じゃないかと思うんだけどなぁ・・。

まぁ、治まったからいいけど、
どうも疲れが溜まって体弱ってるっぽいなぁ・・。
ゆっくり休みたい・・・。
テーマ:*男の子2人育児*
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
リビングで憤慨してるおかあさまの姿を想像して、ちょっと笑っちゃった(失礼!)甲殻類ってアレルギー出る人結構いますよね。体力落ちてるのかも・・・。今年はいろいろ大変だったしね。おだいじになさってください。
2011/08/02(Tue) 08:44 | URL  | まりん #-[ 編集]
NoTitle
まりんさんありがとうございます。

何だったのかはよく分からないのですが・・・。
とりあえず直ったので大丈夫です。

えび食べるのがちょっと怖いですが・・・。
2011/08/04(Thu) 20:21 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック