毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年08月24日 (水) | 編集 |
スクーリングも無事に終了し、昨日から職場復帰。

論文の構成は概ねオッケーをもらったものの、問題意識の甘さを指摘され、
まさにそのとおりだと納得。
もう少し詰めないとなぁと思いながら、スクーリング中は毎夜情報交換という名の
飲み会に興じておりました。
でも、おかげで色々話ができたし、いろんなもやもやが解消できた気がします。
やっぱそういう時間も必要ですな。

仕事の方は色々とたまってますが、とりあえず懸念していた事案の一つが
今日うまく片付いたので、ちょっとほっとしてます。

明日は久々に職場の仲間と飲み会なので、さらにリフレッシュして
いろいろとがんばろうかと思ってます。
おお、なんか前向きだぞ、オレ。
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No Subject
おつかれさまでした~!!仕事の事にしても学業の事にしても育児にしても、「孤」にならないで共有する事って大事ですよね。ここでもどんどん吐き出してくださいませね(^.^)/~~~
2011/08/28(Sun) 09:07 | URL  | まりん #-[ 編集]
No Subject
まりんさんこんばんは。

そうですね。抱え込むのはよくないなぁと改めて思いました。適度のガス抜きは必要ですよね。
ということで、こちらでもどんどん吐き出していきますので、今後ともよろしくお願いします。
2011/08/28(Sun) 19:28 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
