毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年08月31日 (水) | 編集 |
いろんな種類の仕事が一気に降って来た。

そう、それは正に、「降って」来たのである。いろんな意味で上からね。

個人的に「できません」というのは嫌なので、
(「やりません」と言う事はあるけど(笑))
基本的にオールカマーで受け入れるのですが、もう少し
未知の業務に積極的になれんもんかな、うちの職場。

失敗を恐れていたら何も生まれんのだよと、分かりきった事を
今更申し上げるまでもないのでしょうが、どうも、そういう感覚の
自分がおかしいのではないかと思ってしまう今日この頃。

まぁ、あたしゃ、マイペースで淡々とこなすだけですがね。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック