毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年03月25日 (金) | 編集 |
「秒刊コンサドーレ 看板プロジェクト有志」の皆様より支援金の贈呈

実は密かに(でもないか^^)参加させていただきました。

元々はサポの有志でスポンサーになれたら楽しいね、といった趣旨の
某巨大掲示板(もうばればれですが)の書き込みからスタートしたこの
企画。スポンサーとなることはかないませんでしたが、宮の沢の練習場
に応援の看板を設置するとともに、その残金をこうして寄付することが
できました。一参加者として本当に感無量です。
改めて、このチームのサポでよかったなぁと思います。
あったかいよ、みんな

看板の完成まではもう少し時間がかかるみたいですが、完成したら絶対
見に行きたいと思っています。

看板の前でな感じで写真を撮りたいなと。

ご覧の皆様も宮の沢においでの際にそれらしき看板を見かけたら
「あ~これか~」
と思い出してくださいまし。今年は芝の張替えであまり使われないよう
ですが、来年も含めた2年契約だったと思いますので。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
