毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年03月26日 (土) | 編集 |
先週4点も取ったのでなんか強くなった気になっていたが、現実はやっぱ
こんなもんですか。

前半はいい形で攻めることができていて、完全にこっちのペースだったん
だけどねぇ・・。後半早々の池内一発レッド→PK→一点献上から完全に
流れが変わってしまった感じ。
先制されたことよりも、一人少なくなったことよりも、池内がピッチから
いなくなったということが痛かったですな。
その後守備は完全崩壊
結果論になるけどあの時点で勝負ありでした。

しかしホントに鬱になる結果ですねぇ。
今後の試合が水戸、湘南、京都と続くことを考えると、次の水戸戦で勝てな
いとずるずる連敗の可能性も十分あるわけで・・。
またもや正念場ですな(苦笑)。なんでこう、次から次へとピンチを招くか
なぁ・・。
ジャンプの漫画か、お前らはって感じです。
せっかくの三原の復帰戦がこんな形になってしまって非常に残念です。

次節も池内を欠いて試合しなければならない訳で、リベロの位置にはおそらく
曽田が入るんでしょうが、曽田個人にとってもチームにとっても大事なゲーム
なので、ここ一番の底力を見せて欲しいですね。

つーか、なんでもいいから勝て!・・・はぁ・・・。

今日の自己満足的MOM
 加賀・・全体的に良かったと思う。気持ちも感じた。
     西澤さん、危機感もって奮起してね。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
