毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月12日 (水) | 編集 |
3連休を丸々費やして、どうにか8割5部程度まで体調回復。
喉はまだちょっと痛いけど。
思えば、幼少時から扁桃腺は激弱で、小学校低学年くらいまでは
毎週のように高熱を発していたような気がするけど、3年生くらいで
スポ少入ってからうその様に良くなったんだよね。
ここまで扁桃腺腫らしたのって、それ以来のような気がするなぁ・・。

あの頃は、「大人になったら取ったほうがいいですよ」とまで
医者から言われていた扁桃腺との付き合いも、なんだかんだと40年近く・・。
今回は久々に自己主張された感じ。まぁ、もう今更取ろうなんて気もないけど。
ということで、またしばらく大人しくしててくれることを切に望みます(笑)。
落ち着いたら、体力づくりにフットサル復帰しようかなぁ・・。

ちなみに、今回の熱発で、小僧との約束を全て反故にしてしまったので、
当面なんだか頭が上がらない感じになりそう_| ̄|○
手始めに、風呂上りにすぐ服を着ない1号へのしかり方が、

「早く服着ないと風邪引いて遊びにいけなくなるぞ!」

から

「早く服着ないとお父さんみたいに熱でて苦しくなるぞ!」

に変更されました(大汗)。
以前よりも効果があるのがいいんだか悪いんだかって感じです。

「それはやだ!」

って言いやがります・・・_| ̄|○
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
