毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月20日 (木) | 編集 |
連敗・・・_| ̄|○

全部をじっくり見たわけではないので、内容については多くを語れませんが、
監督、選手のコメントを見る限り、そう悪いものではなかったという印象。
ちょっと歯車が狂うとずるずるいってしまうという、サッカーの怖さというか、
札幌伝統の悪癖というか。
河合が不在だったというのも大きかった気はしますが。

とは言え、徳島、千葉もそろって負けてくれたので、大敗しつつも
昇格圏3位はキープ。まだ、ツキはあるかなと思ったりもしております。

次々節に徳島との直接対決が控えておりますが、とりあえず大事なのは
まず連敗を止めること。
次節は河合もジオゴも戻ってくるし、総力戦で何が何でも勝ち点3を!

テーマ:Jリーグ
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
