毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2011年11月10日 (木) | 編集 |
いや、行ったんですけどね。秋田まで。奥羽山脈越えて。こまちに乗って。

金曜日に午後休暇とって、夕方に秋田入り。
で、金曜の夜はかつての同僚と旧交を温め、土曜日は大学時代の
友人の結婚式で昼~深夜まで、呑んで騒いで。
久々に何の憂いもなく、心から楽しんでまいりました。

学生時代の友人はほぼ10年ぶりだったりしたのですが、
まぁ、みんな変わってなくて、安心するやらおかしいやらで。
特に新郎の変わらなさっぷりったらもう爆笑するしかないという
感じでしたわ。ホントに今21世紀か??と思いましたね。

ま、何はともあれおめでとう、ふじぽん。
悔しいけれど、初めてちゃんと聞いた君のトランペットは
かっこよかったよ。
末永くお幸せに。


本文とはあまり関係のない、千秋公園内の久保田城御隅櫓。
土曜の朝の酔い覚まし散歩中に撮影。紅葉はもうちょっと先な
感じでした。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック