毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年03月27日 (日) | 編集 |
ヤンツーさんのコメント
仙台津並監督のコメント

両者のコメントから判断するに、前半、ウチがずーっと押し込んでたのは、別に
仙台が引いていたからではないと。仙台の守備に問題があったとは言え、こっち
の攻撃が仙台を押し込んだと判断していいみたいですね。要するに、前半守って
後半勝負というのは別に仙台のゲームプランではなかったということですな。勝
手にこっちが自滅したということか・・・orz
そう考えるとなおさら悔しさが湧き上がってきますが、監督は前半については手
ごたえを感じてるみたいなので、あまり悲観しすぎることもないのかな。高い授
業料だと思うことにしましょう・・って去年もなんかの試合で言ったなこの台詞。

ただ・・。
ホームでこんなゲームばっかりしてると観客減るぞ~。
2節→4節で既に5千人減ってるのに。
2節がホーム開幕のご祝儀だと考えても、この減り具合は、あの試合で「今年も
変わらねーじゃん」と判断した人が相当数いたという事だと思うんですよねぇ。

そういう意味でも次節はスカッと快勝してホームに戻ってくることが必要ですね。
相手はまだ勝ち星がない水戸ですし、ここで初白星を献上なんてした日にはもう
目が当てられません。また観客減るでしょう。
ということで、奮起しろFW陣!水戸の失点はJ2ワーストだしな

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
