毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月15日 (火) | 編集 |
職場で前時代的な批判をされた話を聞き(わしの事ではないですが)
ちょっと憤慨。まぁ、言ったほうの人格が問われるだけの話なのですが。
逆切れだし。大人の自己中は極めてみっともない。
こうやって人は自らの知らないところで信用と評判を落としていくのだなぁと
改めて実感。気をつけようっと。

今日は嫁と小僧2号がグロッキーで、元気な1号をわしが迎えにいかないと
いけなかったので、ほぼ定時で退散。モチベーションもどん底だし、まぁ
ちょうど良かったかなと。

保育所についたら、1号のクラスは絵本の読み聞かせの真っ最中で
4~5歳児が、微動だにせず絵本に集中している後姿はヒヨコみたいで
微笑ましかったなぁ。癒される光景でした。やっぱお迎えは大事だね。

2号はまだ本調子ではないので、今日まで病児保育の予定だったのですが、
本日の予約が取れず。嫁も今日は休めないし、さてどうしよう・・・。
病み上がりのばあちゃんにすべて任せるのも気が引ける・・・。


スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
No Subject
大丈夫ですか??近かったら助けに行きたいのに。子どもを育てながら仕事をするって、本当に大変な事。ご夫婦協力しあってよく頑張ってらっしゃるなあって思います。ご無理なさいませんように。お大事にしてくださいね。
2011/11/15(Tue) 09:47 | URL  | まりん #-[ 編集]
No Subject
まりんさんこんばんは。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

とりあえず今日はキャンセル待ちで病児保育に預ける事ができたので何とか大丈夫でした。最悪自分が休む事も覚悟してましたが。
2号も復活したので明日からは普通に保育所にいけそうで、一安心です。
2011/11/15(Tue) 21:49 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
