毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月28日 (水) | 編集 |
なんか色々来てた。
でも一番びっくりしたのはこれ↓だ。

山下達也 選手 セレッソ大阪へ完全移籍のお知らせ

道新で見た時は、なんで??って気持ちと、今年もまた主力抜かれんのか・・_| ̄|○
という気持ちが交差して、正直ちょっと腹立ったけど、
このコメント見ると、もう頑張ってとしか言えないなぁ。辛い事は辛いけど。
自分にだって、譲れない特別なものってのはあるもんね。
山下にとってはそれがセレッソだったと。
札幌が嫌だったわけでは無いようでちょっと安心。

敵にすんのやだなぁとは思うけど、悩んだ上での決断だったと思うし、
行く以上は活躍してほしいなぁ。これでベンチ暖めるだけだったらちょっとね。
ということで、個人的には笑って送り出す事に決めたので、来期もしっかり
頑張ってくれと。ただし札幌戦以外でな。

でもやっぱり、今年のチームの一体感が史上最高だっただけに
一抹の寂しさはぬぐえない・・・(´;ω;`)ブワッ
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
