毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年01月22日 (日) | 編集 |
しばらくのご無沙汰でした。

とりあえず、論文は無事提出し、本日口頭試問のため上京しております。
これをクリアすれば晴れて終了。
久々になんとも言えない緊張感。
こんな時間に目覚ましてるし(苦笑)。

まぁ、ここまで来たら今更バタバタしてもしかたないんですけどね。
とりあえず、現状でできる範囲のことはやりきったつもりではあるので、
過信にならない程度に自信を持って望んで来たいと思います。

論理とか内容にはあんまり自信が無いんですけれども(苦笑)って
笑ってる場合じゃないんですが(汗)。



スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No Subject
がんばれええええ!!きっといい結果が出るように祈ってるよ!
2012/01/22(Sun) 13:44 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
まりんさん

ごぶさたしております。
今年もよろしくお願いします。

何とか無事に終わりました。後は結果を待つのみです。
ご声援ありがとうございました。

今年は晴れて厚別かドームへ行ける!!・・・といいなぁ・・。
2012/01/22(Sun) 23:29 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック