毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年03月10日 (土) | 編集 |
生きてますよ~♪
貧血?で倒れて頭切って縫ってもらったりもしましたが(苦笑)。
ちなみに今日抜糸です。痛いかな・・ドキドキ。

とりあえず大学院の修了も無事に決まり、ほっと一息なはずなのですが、
仕事の方がそれはもう(>_<)。
腹が立つを通り越して、あきれて物も言えない状況な感じですが、
淡々と業務と出張をこなしております。
来週も半分は出張なんですよね~。いつ通常業務をやれというのか・・。
まぁ、無理しない程度にがんばりますけどね。一回倒れてるし。

今日は開幕だというのに、ゆっくりスカパー観戦もできなそうですが、
気持ちだけは札幌ドームということで。

こんな感じの近況です。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりでございます。最近更新がないので心配してましたよ(ーー;)頭を切ったって・・・・・だいじょうぶなんですか?疲れたまってるんでしょ。たまにはゆっくり休まないとだめですよ。今日の札幌ドームは、熱かったですよ!念はいつでもお預かりしますので(笑)
2012/03/10(Sat) 22:04 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
しもさん、大丈夫ですか?

倒れたって…。

お互い微妙なお年頃ですのでムリせず生きませんか。
2012/03/11(Sun) 00:16 | URL  | ひぐ #-[ 編集]
No title
>まりんさん

ごぶさたしました。ご心配をおかけしたみたいで
申し訳ありません。
頭はですね、たまたま倒れどころが悪かったというか、
疲れてたのは事実なんですけどね。ちょっとアルコールも
ありで(苦笑)。
スパッと切れてたので、傷口はきれいなもんで、
昨日無事に抜糸してまいりました。もう大丈夫です。

昨日のドームは盛り上がったでしょうね~。欲を言えば
勝ちたかったところですが、零封スタートなら上出来ですかね。
来月末くらいには私もアウエー出陣予定です!
今シーズンもよろしくお願いします!!
2012/03/11(Sun) 20:38 | URL  | しもやん #-[ 編集]
No title
>ひぐさん

ごぶさたです。ご心配おかけしてすいません。
そうなんですよ。そろそろ年齢考えないといけないですね・・。
もう若くないんだなと痛感させられましたです。

ぼちぼちやっていきますね。

2012/03/11(Sun) 20:43 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック