毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年03月11日 (日) | 編集 |
震災から一年。いろんな事があった一年でしたが、やっぱり
あっと言う間だったなと率直に思います。

この一年の間にいろんなものの考え方とか、自分でもだいぶ
変わったなと思います。言葉で説明するのは難しいけど。
復興どころか復旧もままならない現状に、なんか不信感が
増えた感じもしていますが、自分は自分でやれる範囲でその現状を
変えていかないといけないなぁとは思っています。
微々たる力ですが、理不尽には抗い続けたいなと。

とりあえず、できることからこつこつと。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック