毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月02日 (土) | 編集 |
一説によると餃子が原因と思われる食あたりだったらしい曽田さんも復帰して
昨日の練習では紅白戦が行われたようです。Aチームの3バックは予想通り加賀、
曽田、西嶋。ボランチには権東アウトで三原がイン。その他は前節のメンバーと
いっしょのようです。
「守備については計算できる」と言われながらも、前節まで4試合で完封はゼロ。
要の池内を出場停止で欠き次節も苦しい布陣ですが、ここで踏ん張れれば良い方
向に向かっていけるような気がするので(根拠はないっす)なんとかがんばって
ほしいところです。

しかし、本来ベテランとして守備陣を引っ張っていくことを期待されていたであ
ろう西澤の予想外の不振がかなり痛いですな。
練習レポ見ても名前を見かけないし・・。去年後半のパフォーマンスに復調して
くれればDF陣の層はそれなりに厚くなるんですけどね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
