毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年03月19日 (月) | 編集 |
また間が空いてしまいましたが・・。

先週は出張やら学位授与式やら、家族サービスやらで
バタバタとしておりました。その合間に通常業務もこなしてたし。
業務に関しては、時期的なものもあるので仕方がないと思いつつも、
組織的に対応すれば、もっとうまくやれる気もするんだけどなぁなどと
思いつつ、なんとかこなしております。質を問えないところが不本意ですが。

で、週末は、この2年間、大学院通学と次男誕生で家族サービスらしい事が
ほとんどできてなかったので、その罪滅ぼしとお礼を兼ねて、みんなで上京。
自分の趣味じゃないかという話もありますが、水道橋方面で、戦隊ショーを
堪能してまいりました。
ちなみに、会場周辺では何やらコスプレイベントが開催されておりましたが、
目的はそっちじゃありませんので念のため。楽しそうでしたけどね(;・∀・)。

翌日は、品川方面でイルカショーでも・・と思っていたのですが、朝から
小僧2号が熱発してしまったので、急遽新幹線を変更して帰盛。
夜になっても40度近かったので、久々に夜間診療へ。インフルエンザでは
なかったのですが、なんだかまだ熱は続いているのでちと心配。
改めて今朝行ったかかりつけの先生の推定では、突発性発疹ではないか
とのことなので、だとすると明日くらいまでは熱が続くかなぁ。
早く落ち着いてくれるといいんですけどね。

ということで、なんだかバタバタと落ち着かない毎日ですが、
少しずつまた新たな日常が始まっている感じです。
少しゆっくりしたいんだけどねぇ(苦笑)。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
