毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年03月27日 (火) | 編集 |
気がついたら来週は4月ですよ。
早いねぇ。

あ、そうそう。
小僧2号は結局「突発性発疹」だったみたいです。
大事無くて何より。
でもそれ以降乱暴性が増した気が・・・。兄貴が圧倒されまくってます。
長男だからかおっとりして優しいんだと思いますけどね。

仕事のほうはまだまだ山は続きますが、一つの峠は越えた感じ。
ま、すぐ次の峠なんですがね。色々言いたいことはあるのだけれど、
その間も惜しいほどいろんな事に追っかけられてます。
まぁ、このご時勢、仕事があるだけでも幸せだと思って、がんばるしか
ないですね。人間関係が心地いいことだけが救いかな。

3月は、初っ端に倒れるは、怪我するはで始まって、
その後も仕事で予期せぬトラブルが多発したり、
小僧が熱出したり、出張にスクーリングにと活躍してくれた
ASUSさん製のモバイルノートがわずか2年足らずでクラッシュしてしまったり、
そしてそして、コンサが勝てなかったりと、なんだかあまりいい月では
なかったのですが、残り数日から盛り返してこれからいい感じになっていって
くれそうな(希望的)予感がしております。
というか、そうなってくれないと困るし(苦笑)。

とりあえず地震はもうやだなぁ・・。

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック