毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年04月08日 (日) | 編集 |
U-23合宿に呼ばれたという記事を見て、嬉しく思っていましたが、
昨日はちょっとやらかしちゃったみたいで。
とは言え、年齢とキャリアを考えれば十分すぎる結果を出してくれてると思われ、
個人的には全く責める気にはなりませんが。
ずっと見てるサポはみんな同じ気持ちじゃないかなぁ。
まぁ、プロですから、このまま終わってもらっては困るわけで、
これを糧に一回りも二回りも大きくなってもらわないと困るわけですが。

いずれにしてもね。今シーズンは奈良だけじゃなく、若手の成長と
心中のシーズンだと思うので、とにかく思いっきりがんばってほしいっすな。

毎年毎年、ルーキーや若手に過大な期待と役割を押し付けて申し訳ないと
思うけど、それがコンサスタイルなので仕方が無い(苦笑)。

スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです。お元気でしたか?奈良選手は、良くも悪くもここでいろんな経験を重ねて行くことが大事だと思います。だいたい高卒ルーキーで外国人選手とCBを組む事自体、本当によくやってくれてると思いますし。期待度が大きいだけに、悩む事も時には必要かなって思います。
2012/04/08(Sun) 17:00 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
>まりんさん

お久しぶりです。いつもありがとうございます。
更新は滞ってますが、なんとか元気でやってます。

奈良ちゃんはホントに良くやってくれてると思います。
相棒は外国人ですもんね~。
いっぱい悩んで、もっともっと大きくなってほしいですね。
2012/04/08(Sun) 23:11 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック