毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年06月30日 (土) | 編集 |
気持ちは入ってたと思うんだけどさ。

ピンチになる前のプレーが不用意というかなんというか、
自らピンチを招くようなプレーをしているような気がしてならない。

もちろん、わざとじゃないことは分かっているけれど、
ピンチの時に必死になるのは当然の事で、
その前の、自分たちの時間やプレーを大事に丁寧にやるということを
忘れていたりしないだろうか。

素人目なんだけどさ。
なんか色々もったいないと思ってしまうんだよね。見てて。

分かっているとは思うんだけど。はぁ・・_| ̄|○
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック