毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月29日 (日) | 編集 |
ハモンさんと言えばこの台詞ですが。
(分かる人にしかわからんだろうなぁ・・(・∀・))

仕事関係を中心に閉塞感いっぱいの毎日を送っておりましたが、
久々にスカッと(ヒヤっともしましたが)するゲームでしたな。

2012 J1 第19節 札幌 vs 名古屋(札幌厚別)

まだ一試合だし、名古屋もベストメンバーではなかったので
あまり楽観しすぎるのもアレですが、ハモンもテレも予想以上に
いい感じ。これからもっと良くなっていってくれると思うので、
ちょっと期待しちゃうな。
次はセレッソが相手で、向こうも必死でしょうが、こっちはもう
尻が大炎上状態なので、切迫感の違いってやつを見せ付けてやりましょう!
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
