毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年08月11日 (土) | 編集 |
2012 J1 第21節 札幌 vs 仙台(札幌ド)

見始めた時はなんだかもっさりしたゲーム展開で、
このまま淡々と終わっちゃうのかなぁと思ってましたが、
仙台がナビスコの関係でフィジカル的にきつかったろう事を考えても、
後半の後半は良かったなぁと思います。
点取れたって事はもちろんですが、点を取りたいという気持ちが
よく出てたかなと。積極的に前へ行った結果のオウンゴールだと
思うので、次節もこの気持ちは忘れないでもらいたいなぁ。

15位までの勝ち点差は11で、きついことに変わりはないですが、
逆に変な計算しないで、目の前の試合を1戦必勝で戦っていくしか
ないので、次に備えてきっちりトレーニングして、今度こそ今季初連勝
を飾りたいところです。次もホームだしね。

しかし、上原いい感じになってきたなぁ。上背もあるし、このまま
順調に育っていっていただきたい。

テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック