毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年09月22日 (土) | 編集 |
今日は保育所の運動会。

にもかかわらず、昨夜日付が変わるまで呑んだという・・・。
職場の自分のラインの懇親会だったのですが、
日程が昨日しか取れなかったもので・・・(言い訳)。
酒量はセーブしていたつもりですけどね(もっと言い訳)。

ということで、寝不足の身体に鞭打ちつつ、
小僧たち二人の親子競技に出場。なんとか役割を果たしてきました。
帰ってきてからさすがに爆睡しましたが。
怪我しなくてよかったです(苦笑)。

目が覚めたら、厚別方面がひどいことになっていて、
来週がXデーになるかもしれない状況に。
なんでこんなことになったんだか・・・_| ̄|○。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック