毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月13日 (水) | 編集 |
湘南戦をやっと見ることができました。
仕事の性格上どうしても4月は忙しくなってしまってなかなか
時間が取れないのですよ・・。

で、感想なんですが・・。
人によって色々な見方があるでしょうが、自分的には非常に
面白いゲームでしたね。
確かに点は取れなかったし、勝てはしませんでしたが、池内の
退場後も大崩れしないで無失点に抑えたのは評価してもいいの
ではないでしょうかね?
攻撃に関しては、やはり決定力不足なんでしょうが、以前に比
べると「あ~、おしいっ!」と思えるシュートが増えてきたよ
うな気はしてます。徐々に(ホントに少しずつですが)得点に
は近づいてきてるのかなと。もう少し時間はかかりそうですが、
一皮むけつつあるような、そんな感じを受けました。
多分に希望的観測が含まれてますがね

あと、いろいろ言われている元気ですが、今回無失点で抑えら
れたのはその献身的な走りっぷりが大きいと思います。前線か
らのチェイスがかなり効果的に湘南の攻撃の芽を摘んでいまし
たね。その反面、攻撃ではイマイチくんでしたが。
一点取ってくれれば吹っ切れるような気がするので、なんとか
早く得点をあげて欲しいですね。三原の復帰でボランチからの
フィードが増えると思うので、三原→元気のホットラインで得点!
というシーンをぜひとも見せて欲しいところです。

そうそう、言い忘れましたが

池内、坊主ね

よりによって、京都戦、福岡戦に有給かい
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
