毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年09月29日 (土) | 編集 |
さて、自分の熱はなんとか下がってきたものの、まだまだ
身体がだるいなぁ~とか思っておりましたら、小僧1号がなんだか熱っぽい。
で、午前中にその熱がみるみる上がっていって、昼前には39度オーバー。
そして、2歳の時以来の熱性痙攣(;・∀・)。
あわてて、かかりつけの小児科にかけこんで診察してもらいました。
もうね、自分の身体がだるいとか言ってる場合じゃなくて、
なんだか強制的に社会復帰させられた感じになりましたが。
小児科では、痙攣を抑える薬を注入してもらい、様子を見てから帰宅。
熱はまだ高めで心配ですが、とりあえず少し元気はでてきてるので
今のところ様子見中です。今夜はちょっと注意しないとな。

小僧1号に添い寝しながら、iphoneのスカパーオンラインで観戦した川崎戦。
気持ちは伝わりましたが、同時に限界も感じました。
専守防衛じゃ勝てない。
怪我人多すぎで、想定したベストメンバーは一回も組めてなかったのではと
思いますが、それを差っぴいたとしても、力の差は大きかった。
金が全てではないとは思うけれど、やっぱり、それなりの金がないと
J1で戦ってくには厳しいのかなと。そうじゃない例ももちろんあるけど、
それはかなり難しいことだよねぇ。
金のかからないチーム作りはもちろん大事な事だけど、チームの財政規模を
大きくしていく方策も同時に考えて実行していかないと、いつまでたっても
エレベーターから抜け出せないような・・。
簡単にいかないことは百も承知なんだけどね・・・はぁ・・・。

それにしても、なんて日なんだ今日は・・・_| ̄|○。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック