毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年09月30日 (日) | 編集 |
降格決定から一夜明けて・・・。
いろいろときな臭い話が聞こえてはきておりますが。

まぁ、石さんの辞任は堅いんだろうなぁ、おそらく。
とは言え、今年の戦力というかチーム状況じゃ誰がやっても
難しかったんじゃないかという気はするので、
ちょっと気の毒な感じもしますけどね。

個人的には、采配云々と言うよりも、怪我人の多さと補強の失敗が一番の
原因だと思っているので、その辺はきっちり検証してほしいところ。
まぁ、金が無いのが一番の原因なんでしょうが(-_-)。

昨日も書きましたが、財務体質を強くしていく方策を考えないと
もうなんともならない気がするなぁ。
ちょっとサポにお願いすれば、数千万単位の金がひょいと集まるのが
このチームですが、それだけじゃもうなんともね・・。
移籍金もほぼ当てにならない現行制度上、根本的にどうにかしていかないと
未来は見えてこないと思うんですが、言うほど簡単なこっちゃないですよね・・。
スポンサーサイト
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
No title
まさにその通りで、サポを当てにした財務計画はもう勘弁です。こんな事を繰り返していたら、チーム自体がなくなっちゃいますよ・・・・。財務に詳しい方を招聘する事も必要かもしれませんね。
2012/09/30(Sun) 18:44 | URL  | まりん #-[ 編集]
No title
まりんさんこんばんは。

残念な結果になってしまいましたが・・・。

やっぱり「締める」だけじゃなくて、「増やす」方策も必要ですよね。簡単じゃないのは分かってますが、それをやらないと先が見えない気がします。

応援はもちろん続けますけどね・・・はぁ・・。
2012/09/30(Sun) 23:40 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック