毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年10月03日 (水) | 編集 |
土曜日から続いていた小僧1号(兄貴の方)の熱発は、5日目を迎えて
やっと平熱へ。やっと直った・・と思いつつ、大事をとって今日は保育所を休んで・・・
と考えていたら、午後になって職場にばばさまから電話が。

「熱がまた39度くらいになってんだけど・・・」

また熱性痙攣がおこると危ないので、解熱剤を飲ませるようお願いしつつ、
急ぎの仕事だけ片付けて早退。
薬が効いて元気ではありましたが、なんとなくうつろな感じ。
昨日までは無かった、鼻水、咳、等が出てきているので、もしかして
直った瞬間に違う風邪ひいたか??という気もしないでもないですが、
なんだか今日も心配です(´・ω:;.:... 。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック