毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月20日 (土) | 編集 |
スカパー観戦。

まぁ、言っても仕方のない事ではあるけれど、
何故今までこんな試合ができなかったのかと。

力の差は明らかでしたが、こっちの気持ちはみせたゲーム
でしたね。
高原神がかってたし。

復帰後の高原からは、なんかオーラが感じられるというか、
変わったなぁという感じがしますな。
個人的に、以前の高原には「うまいんだけどひ弱」というイメージを
持っていたのですが、復帰後は全くそれが感じられなくなりました。
今までの苦労に加えて、復帰不可能とまで言われた大怪我を乗り越えたことで
完全に一皮むけた感じがします。

来年の編成がどうなるかは全く未知数ですが、高原がメンバーにいるのなら、
来年のキャプテンは高原でいいんじゃね?とテレビを見ながら思ってましたが、
気が早すぎですかね。
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
