毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2012年10月21日 (日) | 編集 |
一家4人で見に行ってまいりました。

宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE

上映2日目の日曜日にしては、やや寂しい入りな感じでしたが、
まぁ、ちびっ子への浸透度考えればそんなもんですかね。
むしろ、ターゲットは親世代か?

内容については詳しく語りませんが、もう少しアクションシーンが多くても
良かったかなと。人間関係の部分を深く表現したかったのかもしれませんが、
いかにベタとは言え、ちびっ子には難しすぎますわな。
ちびっ子には、もっとギャバンのアクションが多い方が良かったかと。
リアルタイムなおっさん世代には、宇宙刑事そろい踏みをもっと
長く見せてほしかったなぁ。友情出演じゃこんなもんか。

それにしても、初代ギャバン、大葉健二さんはかっこいいっすな。
藤岡弘さん(仮面ライダー)といい、誠直也子さん(アカレンジャー)といい、
子どもの頃にあこがれていたヒーローが今もかっこいいというのは
非常に嬉しいことで、こっちの励みにもなりますね。

自分もあんな歳のとり方ができればいいんだけど、難しいだろうなぁ(苦笑)。
とりあえず、「あばよ涙、よろしく勇気」を忘れないように生きてみよう(´∀`*)。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック