毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月25日 (火) | 編集 |
気がついたら終わりじゃないですか(汗)。
ということで、とりあえず振り返ってみると・・・。

【土曜日】
嫁さんは仕事だったので、朝は普通に嫁さんと子どもらを送る。
どちらも半ドンだったので、午前中のうちにいろいろ済ませようと思いつつも、
なんだかぐったりでダラダラと。あああ。
昼前にやっと、半分趣味で半分仕事の宿題にとりかかる。
実は締め切り日当日だったり・・(大汗)。
午後は小僧1号の習い事に同行。やればできるじゃない、とちょっと見直す。

【日曜日】
イブのパーティーの食材と大掃除用品を買いに某大型店に。
午前中を買い物に費やす。昼喰って帰ってきたら大掃除・・・のつもりだったのだが、
ついつい天皇杯に見入ってしまい、気がつくと夕方になっていて呆然とする。

【月曜日】
クリスマスイブ。この歳になると、だから??という感じではあるが。
それよりも大掃除・・・と思いつつ、ついつい小僧とこれを見に行って、
「愛ある限り戦いましょう」と気持ちを新たにする。
それにしても、なんだかんだ言って、やっぱフォーゼ好きだな、俺。
なでしこ再登場も満足。ええ、小僧より堪能しましたが何か(゚Д゚ )。
昼喰って帰宅して、午後はもう我らが若梟達の快挙!に興奮と感動。
相手に退場者が出たとは言え、ガンバを圧倒するなんて、
トップでは考えられない事態(苦笑)。そりゃぁ、練習試合したらトップが負けるよな・・
と思いつつ、今シーズンの鬱憤を少し晴らす。
その後、昼寝中の小僧達の枕元に早めのプレゼントをセッティングして、
さて大掃除と思ったら、小僧1号が目を覚まし、プレゼントを見つけて大興奮。
一緒に遊んでいるうちに日が暮れる。結局大掃除できず今に至る・・・。

以上、振り返り終わり。こうしてみるとそれなりに堪能してますな。
終わっていない大掃除と宿題が気がかりですが(大汗)。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
