毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年01月12日 (土) | 編集 |
いろいろと心配事はあるけれど、休む時は休む事にして、
あとは勤務時間中に何とかするというのが最近の方針。
(なんとかならないものは仕方が無い)
なので、3連休はしっかり休む事にする。
と言っても、明日は大学院のゼミ会にOB面して参加する予定なので、
なんだかんだでバタバタとはするんですが。

そんな訳で、小僧らと一日ゆっくりできるのは今日だけなので、
今日は小僧サービスデー。
といっても、一緒に髪切りに行っただけですが。

同じ顔が3人並んで散髪している様子は、嫁にとって大爆笑
らしいですが、今回はさらに、期せずしてみんな同じような
長さになったため、大爆笑の2乗らしいです。

自分では見比べられないので、なんとも言えないんですがね。
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック