毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年01月26日 (土) | 編集 |
厄払いに行って参りました。
安産祈願、お宮参り、初詣等、我が家の神事を一手に引き受けていただいている
市内の某神社様で。

去年の前厄段階で救急車のお世話になっているので、
本厄の今年は一体何があるんだろうと、少々((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しておりましたが、これで一安心。

とは言え、何度も何度も「人生の節目」と諭されて来ましたので、
いい年でもあることだし、無理せずに穏やかに毎日を過ごしていきたいと
思います。まだまだ先は長いしなぁ。

そうそう。
頂いてきた厄除けのお守りが、赤黒のコンサカラーだったので、
なんか縁起いいような気がしてます(´∀`*)。
我ながら単純ですが(苦笑)。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック