毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月03日 (日) | 編集 |
天気がよければこれに行こうかと話しておりましたが、
昨日の雨で雪がシャーベット状になっていたのと、
小僧2号(弟の方)と嫁さんがちょっと咳き込んだりしてたので
予定変更。
いつ行くか未定だったこちらを見に市内の映画館へ。
ここ2年程、この手の映画は皆勤ですが、今回も子ども以上に
親が楽しむという構図は変わらず(苦笑)。ルカの「うっさい、ばーか」
は相変わらず素敵でした。

それを抜きにしても、この手の映画は理屈抜きなのがいいですね。
問答無用で正義が勝つっていう。なんか、子ども以上に、おっさん
世代に響いてきてんのかもな~、という気もしますが、自分だけですかね?
次の映画は春のようですが、もちろん見に行く予定です。最近成長著しい
小僧が付き合ってくれるか微妙ですが。2号はまだ大丈夫かな。

帰りにちょっと買い物しにデパートの食品売り場に寄ったんですが、
尋常じゃない「恵方巻祭り」でしたね。
我が家も今夜は海苔巻きにしましたが、改めて考えると、いつの間に
こんなに浸透したんだろ?って感じがしませんか?
企業戦略の賜物って感じはするんですが、それにしてもすごいなって
思います。






スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
