毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2005年04月23日 (土) | 編集 |
札幌 1 - 1 福岡 (13:04/札幌ド/9,767人)

前半の余計な(とワシには思われる)失点が悔やまれますが、
「あ~、もうだめか~」と思われたロスタイムに流れの中から
同点に追いついた点は評価できますな。しかも決めた元気は待ちに
待った今季初得点。今日のゲームはいろんな意味で今シーズンの転
機の一つになる気がします。ホームということを考えると、本当は
引き分けで喜んでちゃいけないんでしょうが、今日は失点シーン以外、
見ていて面白かったし、負けもしなかったし、80%くらいの満足度
はありますね。この調子でいってくれれば毎週週末にストレスを溜め
なくてもすむってもんです

これで湘南、京都、福岡との上位3連戦をなんとか負け無しで乗り切る
ことができました。しかも、「引いて守ってなんとか引き分け」という
訳ではなくて、自分たちのサッカーをやって(しかも池内、和波抜きで)
この結果。チームとしてだいぶこなれてきたなぁと思います。
次節の徳島もJ2新加入ながら今の札幌より順位は上。侮れない相手で
すが、そろそろ2勝目をあげて、5月攻勢への弾みをつけたいところです。

来月7日の山形戦はもう行く気満々なので次節の徳島、
次々節の横浜と連覇して山形戦を迎えたいですな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
