毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
レプリカとタオマフを洗って香をたくとか、交通手段のチケットをとるとか
いろいろありますが、選手名鑑の準備もその一つ。
毎年ワクワクしたりメラメラしたり、色々と妄想したりと楽しんでおります。
今年もいつもの↓をゲット!

エルゴラッソ Jリーグプレイヤーズガイド2013 2013年 03月号 [雑誌]エルゴラッソ Jリーグプレイヤーズガイド2013 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/02/16)
不明

商品詳細を見る


おお!この選手がこんな所に!的な発見があって楽しいです。
しかし、ガンバの戦力はやっぱり反則過ぎる・・・。

まぁ、昔、「J2では反則」と言われた外人トリオを抱えていた
チームもあったような気がするので、わかんないですけどね~♪

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あれ、もしかしてそれってうちのチームでしょうか?(笑)
2013/02/19(Tue) 07:40 | URL  | 223 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> あれ、もしかしてそれってうちのチームでしょうか?(笑)

私の口からはなんとも・・・。北の方のチームとしか・・・(笑)。
2013/02/20(Wed) 22:09 | URL  | しもやん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
