毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年03月09日 (土) | 編集 |
休日出勤してきました。
いっぱいいっぱいなもんで(苦笑)。
今週は、2日ほど出張で留守にしていたので、
まぁ仕方ないと言えば仕方ないのですが。
出張も仕事なんだけどね。

昼過ぎまで仕事して、その後本屋さんをちょっと冷やかして
帰って来ましたが、だいぶ春っぽくなってきましたね。
寒い寒いと言いながらも、やっぱり風が丸くなって来てます。
寒いのは嫌ですが、徐々に暖かくなって来るこの時期の感じは
好きだったりします。
もうちょっとの辛抱だなぁ。

と言ってたら、明日はまた大荒れですと?Σ(゚Д゚ υ)
お手柔らかにお願いしたいですな。。。
スポンサーサイト
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック