毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
2013年03月10日 (日) | 編集 |
正確には数日後なのですが、みんなが揃う日がいいだろうと
いうことで、軽くお祝いを。何歳になったかは本人の希望により
あえて伏せておきます(笑)。
プレゼントはとりあえず後日ということにして、
本日はビーフシチュー(サポにはお馴染みのしまふく寮風)などの料理と、
男衆お祝い隊のハッピーバースデー(歌:小僧s 伴奏:父)等、
金じゃなくて手間をかけるということで(笑)。
まぁ、好評だったようで一安堵。

そんな訳で、栃木戦はシチューを煮込みながらオンデマンドで
チラ見状態だったので、内容についてはなんとも言えないのですが、
シュート数は上回ってたみたいだし、失点も完全に崩されたって感じでも
ないみたいなので、そう悲観する事もないかなとは思ってます。
ただ、次は神戸だし、勝っておきたかったですねぇ・・。
次節は早くも大きなキーポイントになりそうなので、守備陣はもちろん、
攻撃陣にも一層の奮闘を期待。アウエーとは言え、連敗は避けたいところだし。
なんとか勝ち点を持ち帰ってほしいところですね。
スポンサーサイト
テーマ:パパ育児日記。
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック