毎日がいっぱいいっぱいなアラフォー男子が育児とコンサに奮闘する記録
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月24日 (日) | 編集 |
連敗ストップキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

ということで。福岡戦。
ソンジンの負傷とか、奈良ちゃんの退場とか、
いろいろとハラハラさせられましたが、まずは連敗ストップ良かった。
次はガンバ戦なんで、ここで止められないとまたずるずるいっちゃい
かねなかったし。完封できたのもベスト。
加えて、前俊がなんかいい感じなのが、これがまた。

先週の神戸戦、実はひっそりと現地だったのですが、
その時の前俊は、良くも悪くも、なんか一人異次元というか、
イメージが共有されてなかった感じを受けたのですが、
松本戦(思い出したくも無い・・・)、福岡戦と実戦を重ねる毎に
周りとフィットしてきてる感じがします。
このままどんどん熟成していってもらえると、本来去年やるはずだった
サッカーが、いよいよ実現するんじゃないかとちょっと期待。
これまで、守備はまずまず安定しているだけに、攻撃が計算できるように
なってくれれば、ちょっと期待がたかまりますな。

まぁ、長い目で見ようとは思ってますが(笑)。

しかし、ソンジンの負傷具合によっては、次節の最終ラインが・・。
河合が下がるとボランチが・・・って話になるし、いよいよ
秘密兵器の登場でしょうか??
テーマ:コンサドーレ札幌
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
